ダークソウル3のDLC第2弾進めてるんですが。

ゲーム
c0184233_14453324.jpg

テーマ素敵。



ダークソウル3DLC第2弾進めていますが
仁王』並にモブで苦戦するんだ・・・。
ちょっとネタバレ気味です。



ここにおったんか!
c0184233_14463117.jpg

2番目の天使の本体はここに居た。
これで勝つる!
遮蔽物利用すれば良いだけだけど
片付けた方がスッキリするのです。



またゲール爺
c0184233_14481766.jpg

そして篝火じゃぜ。



ここから先はボス戦
c0184233_14495766.jpg

手前にはNPC召喚サインもあります。



2回ソロでやったけど何となくNPCとやりたかったのだ。
c0184233_1451786.jpg

ヘイト稼いでくれるのでとても楽でした。
頭が弱点なのか致命取れる。



ここまで来ました。
c0184233_14515956.jpg

こっからです・・・。



こいつがウザい。
c0184233_1452516.jpg

このデカイのが召喚する弓兵は何本か撃つと
インターバルがあるのでその隙に
次の墓石までローリング回避してを繰り返す感じになります。
3ヶ所目の墓石(ここ)から弓チクするか
直ぐ近くに下に降りれる場所があるし
その先にははしごもあります。



こいつらウザい。
c0184233_1501311.jpg

はしごを降りて釣ってみるも
自分が釣られて落ちたりします。



ここはしごの上で遮蔽物もあります。
c0184233_14574299.jpg

直ぐ近くに弓兵を召喚する巨人?居るけど
遮蔽物からだとヤツの身体が隠れて上手く狙えない。
近づいてタイマンしても良いけど
弓兵だけじゃなく近接マンも召喚されるんで
3つ目の墓石からの弓チクが良いと言う結論に・・・。
天使と違って篝火に触れたらまたやり直しです。
そこが少ししんどかった所。



ここまで来ても油断は禁物。
c0184233_14583051.jpg

弓矢ゾーンから少し進むとここに来ます。
その先も油断は禁物・・・。
最悪だったのは突き飛ばされて奈落ダイブした事・・・。



ダークリングの何か?
c0184233_1524792.jpg

ちょいちょい出てくる。



NPC闇霊もちょいちょい出てくる。
c0184233_1552285.jpg

ディレイがうっとおしいけど。



この先少し進んだ。
c0184233_1561446.jpg

3人目のNPC闇霊にも遭遇したりしました。
この辺りにも篝火あると助かる・・・。
あるのかないのかまだ探索中。



こんな感じでとても苦戦しています。
Lv101では辛いので
もっと上げないといけない気がする。
せめてLv120を目標に・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-03-29 15:08 | ゲーム | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26540205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もる at 2017-03-30 09:31 x
ろぜさん、こんにちは~。
ダークソウル3のDLC2出てたんですね!気付いてなかったです。
って、実は本編の竜狩りの鎧さんのとこで止まってしまってます><
竜狩りの鎧との戦闘はなんていうか王道っぽくて大好きなんですが
(重厚な動きとかシールドバッシュとかもかっこいい!!!)
いかんせん落下死しまくりで・・・。
竜狩りの鎧さんてば戦いながら周りの手摺りをわざと壊しまくって
落下死を誘ってるようにしか思えません^^;
見えないとこから火の玉ぶっ飛ばしてくる飛行物体もいるし><
でもろぜさんの日記見てたら、また頑張ろうって気になれます!
どんどん進んでらっしゃるろぜさん凄い!頑張ってください!^^
Commented by cerruti at 2017-03-30 13:53
>>もる様
もるさん、こんにちわ~!
DLC2は28日に来ましたぞ!
何だかんだやらねばならぬ謎の使命感が・・・。

竜狩りの鎧はNPCのシーリスちゃんとイーゴンさんを
連れて行ったわ・・・ソロ無理です。
お外飛んでる飛竜がメテオ降らせますね。
あれで結構死んだり落下しますよね。
ダークソウル3の敵ってこれまでの
ダークソウルシリーズよりキツい気がする。
DLC2なんてちょっと初見殺し過ぎる気がします。
もうちょっと謎解き要素があったりだと嬉しい。