奈落・・・!

UO
c0184233_1981778.jpg
c0184233_19912.jpg

UOにも奈落はあったらごめんなさい。
そして後ろにゴリさん写り込んだw






ゲーム
ダークソウル3DLC第2弾少しやったよ!
その前にラスボス倒そうと頑張ったけど
やっぱり無理じゃったのでDLC第2弾のエリアに行きました。
敵がうじゃうじゃ来そう・・・!
c0184233_19533637.jpg

結構持ってかれる・・・。



PVで観た。
c0184233_19534544.jpg

ソウル拾おうとしたらどうなるか・・・!
分ってるんやで!



うっすらゲール爺
c0184233_19535578.jpg

道を指し示してくれてる。
そして遠くにいる羽の生えた敵の光の攻撃がパネェ。
この後分かるんだけど本体が居たのでそいつを倒しさえすれば
もう沸かないみたいです。
2番目のはドコに居るか分からなかった・・・。



気付きませんでした。
c0184233_1954586.jpg

2回通ってやっと何か居るのに気付いた。
NPCだったとは・・・。



遠くに見えるあの人も・・・。
c0184233_19541333.jpg

ものっそパッチさんに雰囲気似てるけど
別人ですよね・・・。



うねうね。
c0184233_19542263.jpg

グンダさんみたいにうねうねしとる。
何かに冒されてんのかしら・・・。



まただわ。
c0184233_1954304.jpg

またゲール爺
そして今回は落ちゲー
と言うか・・・奈落ダイバー過ぎます・・・。



えっ・・・!?
c0184233_19531641.jpg

ハマってしまった(υ´Д`)。
ローリングしても出れないので骨片等で帰るしかないです。



DLC第2弾は割りとキツイです。
ディレイかけてくる敵はもう当たり前・・・。
それにもましての連続攻撃がパネェ。
今Lv100何だけどかなりキツイ。
2つ目の篝火のちょっと先までは進んだけど
そこの赤ネームに負けたので一旦そこで止めます。






Deus Ex: Mankind Divided』の画像も。
アダムイケメン。
c0184233_19544142.jpg

アダムの自宅シャワーを選択したらこのムービーが・・・。



アダムの自宅から。
c0184233_19544952.jpg

紅葉が素敵でつい。



この子のクエスト中です。
c0184233_19545972.jpg

名前忘れちった。
割りと可愛いと思いました。



同じくそのクエストで出逢う警官さん。
c0184233_1955645.jpg

割りと可愛いと思います。



マトリョーシカ。
c0184233_19552176.jpg

可愛い。






ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん  PR映像

凄い楽しみぃいい!マイディーさん可愛いわ。
それと関係あるかないか分からないけど
FF14』のフリートライアル
14日間から無期限に変更されます!!!



UOPS+に『FF14』までやるのは
ちと無理ゲーに思い諦めてたけどこれなら!!!
自分のキャラ作れて少しエオルゼアの大地に立てれば
きっと満足する・・・!のでこれは嬉しい!!
ミコッテララフェル作りたーい!ヽ('A')ノ
[PR]

by cerruti | 2017-03-28 20:09 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26538248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。