膝にきのこを受けてしまってな・・・。

UO
c0184233_19122710.jpg

いや、意味不明ですってそのタイトル・・・。
ごめんなさい、少し疲れてたみたい・・・。



またトレハンしたんです。
Lv6イルシェナーの地図から
Lv7が出てまた出てが結構続き・・・
割りと出過ぎてへこたれます。フェルッカなら良かったry(
c0184233_19143775.jpg

Lv7イルシェナーで何が嫌かって
Ranagade Changelingですよね!(ノД`)・゜・
見た目汚いChangelingなんですけど
テレポウザいんです。
何度死んだか・・・。



やったらアカンやつ・・・。
c0184233_19173578.jpg

疲れてたんでこれくらいなら平気かと思った・・・。
1匹ずつ倒しましょう。



最後の回は最初からRanagade Changelingが2匹居て
宝箱開けてからも5匹くらい沸きましたぜ。
辛かった。



数日前はトクノレブナント島でした。
c0184233_1918413.jpg

ここもリスポーンウザいです。



Miasmaの所で。
c0184233_19185253.jpg

スカートタイプは珍しいのです。
別のバッグに移したらアウト。
c0184233_1919196.jpg

見慣れた姿になりました・・・。






ゲーム
Deus Ex: Mankind Divided』進めていますが
これ2016年8月欧米版出てたのね。
日本語版出るの遅過ぎだよ・・・。
今となってはグラが少し古い気もする。
前作はTPS視点FPS視点があったけど
今作はFPS視点だけかな。
操作性はあまり変わってないのでそれ程違和感ない。
今回もステルス不殺で見つかったらロードなので
あまり進みません。



明日は『ダークソウル3DLC第2弾
vita版Salt and Sanctuary』が来る~!



DARK SOULS Ⅲ THE RINGED CITY DLC第2弾発表トレーラー完全版 【2017.3】

楽しみだけど難しいよ。。。



Salt and Sanctuary - Currents Trailer | PS4, PS Vita

やっぱ好き。
でもとてつもない死にゲー・・。
やっとvitaで出来るのが嬉しい。
羊もヘイガーも難しすぎて詰んでます。
[PR]

by cerruti | 2017-03-27 19:39 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26535585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 某戦士 at 2017-03-28 01:53 x
Miasmaで出るそのAF必ずそのグラになるような気がします。
なんでだろー
Commented by cerruti at 2017-03-28 19:01
>>某戦士様
Miasmaだとスカートグラ固定なのですかねー
なんででしょ?
知らなかったので教えて頂いて嬉しいです!

回避足も何かプラスしたらちょっと使える装備に
なら・・・ないかなぁ・・・。