今日も活動は・・・。

UO
c0184233_18565385.jpg

まず生産でログインしてする事。



次はコーヒー豆
c0184233_18571095.jpg

鉱石と違って貯められないのです。



そして・・・。



釣りの子にチェンジ。
c0184233_18575876.jpg

アッ・・・!



c0184233_18582510.jpg

こっちは2/6だったか。
同じ様にログインしてクリックするのに謎です(´・ω・`)。



ここですかさず釣り!
c0184233_1904293.jpg

GGSで上げてるけど今日はどうだろう?
もう1日に1回では上がらない。



お・・・。
c0184233_18592297.jpg

今日は上がりましたね(´∇`*)。
そして今日の活動はこれでオシマイにします。
ちょっと疲れてしまった様です。






ゲーム
でもこれは少し起動して終わろうと思います。
Deus Ex: Mankind Divided
イチローさんことアダムスキ(´∇`*)。
PS3版の『Deus Ex: HumanRevolution』と
そのDLCがとても楽しかったので密かに楽しみにしていました。
少し立ち上げてステルス不殺プレイでやって行くぜ。
前回も夢中で遊びましたっけなぁ。



積みゲーも消化して行きます・・・。
絶対に・・・絶対にです・・・!



少し『Deus Ex: Mankind Divided』やったのだけど
操作がちょっと難しい(υ´Д`)。
ステルス不殺プレイは果たして出来るのか・・・!?
見つかったらロードしまくりだぜ・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-03-23 21:35 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26525024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。