やれるか!?

UO
c0184233_129441.jpg

通称黒サソリことMiasma
ラビリンスにのみ生息するこのNamedから
時に宝箱、時に地図などゲット出来るのですが・・・。



ごくごく稀にマイナーアーティファクトなるアイテムも沸くことも・・・。
c0184233_12113976.jpg

沸いた時は左下にこの様な文字が出るのです。
最近は沸いた時にアイテム名も出る物もあるので
カバンの中を見る前に何かを確認出来る。



恐る恐るカバンを見てみる・・・。
汚いのでご注意下さい・・・(υ´Д`)。
c0184233_12142036.jpg

こ、これは!!?



弓師の誰もが憧れる・・かもしれない
弓矢の重量半分になる幻の・・・万有じゃないですか!!!!



うぉおおおおおおおおお!!!




大げさですが・・・これまでのUO人生において
万有が出た事が皆無なんです・・・。
1個だけ何故か持っているのですが
多分ですがギルドメンバーから頂いたんじゃないかと思う・・・。
そのありがたみを知ったのは数ヶ月前なんですけど(遅い)
何とか3つは確保した・・・苦い思い出が詰まった
あの万有さんだ!



そしてこれは数週間は前の出来事・・・。
記事にし忘れていた物です。
まだ疲れダメージがハンパないので
ゆるゆるとネットしてたい。
UOりたいけど分からないのでうpしますた・・・(´・ω・`)。
なのでこんな変なタイトルです。



何でこんなに疲れてるかと言うと・・・
メンバーが1人辞めてカツカツになった所に
先週末から1人休んでて居る人でやるしかなくなったのと
居る人が少し時間延長したり休日返上になったりでです(´- `)。
休みも全然疲れが取れない感じよ(ノД`)・゜・。
休んでた人は今日きちんと出勤してるのか・・・それが気になる。
このまま無断欠勤して辞めそうな気もしてます。






------
例の本コンビニに届いている!
留守の時に届いたら再配達になってしまうので
念の為、コンビニ受け取りにしたのですが
発送が早過ぎてお仕事が休みの今日届く事になった。
コンビニ受け取り裏目に出た!(υ´Д`)
ま、まぁ、歩いて数歩のコンビニなのでそれ程苦痛はない・・・。



と思っていました・・・。



Loppyに打ち込みしたらこの店舗ではないと出ました・・・。
うそ、うそーーー!マジで・・・。
やられた・・・。
他にもこの界隈にあったっけ?!
家に戻ってパソコンで検索する事態に・・・。
最初からしてろよと思いますけど近所のコンビニの名前が
自分の住所の名前だったんじゃぜ・・・。
まさかと思うたんじゃ・・・orz。



日も暮れて・・・
とても寒いです・・・!!
急がなければ風邪ぶり返してしまうよ・・・(ノД`)・゜・。



何とか無事受け取れました・・・。
今度コンビニで受け取る時は
間違わずに近所の方を選択する・・・(´・ω・`)。



早速開いて少し読んだのですが
もう・・・涙腺がががが・・・!
[PR]

by cerruti | 2017-03-22 19:22 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26521607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。