ペット育成面白そうです!

UO
先週からお仕事がしんどくて
中々UOれなかったけれど
うおみんとか見ていて予習(?)はしていたよ。



ペット育成が面白そうです!(´∇`*)



TC試行錯誤しながらやってみるのも良いし
ASK導入されてからでも良いかなと思っていて・・・。



そこで少し疑問があるのです。
Gドラくらいに強くなる可能性はあるの?
Gドラ強いけど乗れない
そのバランスは良いと思う。
強くて乗れたら何かズルい気がするのでw



だけどもしも・・・



もしも乗れるペットGドラの様な強さに育つなら・・・!



乗れるペットGドラの様な強さを手に入れる・・・
テイマー1度夢見る・・・。
乗れるって大きいよ!



わぁ・・・早くASKに導入されないかなぁ・・・。
ペット育成はかなり骨が折れそうだけど・・・。






ゲーム
上記で忙しかったと書いてた通り
全然『Horizon Zero Dawn』を遊べませんでした。
疲れきっていてUO他ゲームをする気力が
なかったのかもしれない。
動画をゆるゆる観たりネットしたりで終わっていました・・・(´- `)。



そうそう!



例の本はお店に行っても入荷してなかった等で見つからず
Amazonで頼みました。
ブログは最後まで見てドラマ化の舞台裏の方も見たけれど
紙媒体でも見たいので届くの楽しみ!



・・・少しかかると思ったのに
Amazon覗いたらもう発送されてて
明日届く・・・だと!?
そ、そんな・・・konozamaになると思ってたから
コンビニ受け取りにしちゃったやん・・・
明日お仕事お休みだからずっと家に居るのに!(´・ω・`)
まぁコンビニは歩いて数歩の所だけどさ・・・。



そんでもってそのゲームやりたくなって来るのでした。
これでそのゲームやりたいってなったの実は2回目だ。
1回目PS4版のが出るって聞いた時。
ちょうど良い隙間に発売されたんだったなと記憶してる。
ただ絶対ぼっちだとクリア困難なので
そこが足を遠ざけるのだった。
MMOなのも遠ざける・・・。
もうUOでいっぱいいっぱいだよ・・・。



ゆびちゃんにも紹介したけれど
ちょっと美味しそうだった動画を観てた。

凄くキレイで美味しそう。
技も凄いー。
[PR]

by cerruti | 2017-03-21 22:03 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26520081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。