EMイベントあるね。

UO
なかなかUOれないのだけど
今夜はEMイベントありましたね。
他鯖も覗こうと思ってたのに
うっかり忘れてたわ(´・ω・`)。
行けたら行ってみるかな。
疲れて寝てしまうかな。



こっそり行ってみたよ、ASKEMイベント
ボスの死体がいつもの新リッチだったのかな。
むちゃくちゃラグくて逃げる事も出来ず
ただ死んでしまっただけだった。
出たアイテムはハート型の家具シリーズ??






4月の新番組で1つ楽しみなのがある。
まとめブログの記事で知ったやつだ。
記者会見の動画も観てOPムービーでほろりとした(ノД`)・゜・。
ドラマ超楽しみだけど
まずはが出たそうなので買いに行かねば・・・!


今はその元になってるブログを読んで・・・
泣いて笑ってまた泣いての繰り返しで・・・。
ドラマの元の話は最終回読み終わり
次の話もこんな時間まで読んでいて
後は最終回を待つばかり。
でも最後の更新からもうすぐ1ヶ月になる・・・。
最終回はもうすぐなのかな。
どうなるんだろう凄く気になる・・・。


色々気になるのだけど
今はとにかく・・・寝なくては!(υ´Д`)
[PR]

by cerruti | 2017-03-20 01:02 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26514224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。