L5毒怖い。

UO
トレハン2枚だけのつもりが
箱から出て来るので数回やりました。
c0184233_1685969.jpg

ここはKappaがしつこく沸く所で嫌だ(´・ω・`)。



トクノLv7は出ますよね・・・。
c0184233_169784.jpg

Yamandon出てるので地獄の予感(υ´Д`)。



何匹沸くのー(ノД`)・゜・。
c0184233_1691471.jpg

L5毒に苦しめられ
何度か死んだ・・・。






ゲーム
しばらく『Horizon Zero Dawn』ですが
そろそろ『仁王』も恋しくなって来ています。



ワイヤートラップに引っ掛けてる所。
c0184233_1692194.jpg

これ楽し過ぎてワイヤー不足。



1番かわいいNPCかも・・・。
c0184233_1693043.jpg

すずさんに似てますかも。



1番かわいいのは・・・。
c0184233_1694098.jpg

アーロイちゃんです!(´∇`*)



機械獣近い!(υ´Д`)
c0184233_1695084.jpg

近い近い。



グリントホーク・・・だったかな。
c0184233_1695768.jpg

鳥型は2種類くらい居たかな。
割りと巨大で獰猛で怖いです。



噂のサンダージョー
c0184233_1610473.jpg

名前だけは聞いてたのだけど
こんな巨大なヤツだとは・・・。
Lv30ではまだ勝てぬ・・・。



アヴァード王
c0184233_16101061.jpg

どんな王様かと思ってたが普通にイケメンだった。


弓で狩りが楽しくてあっと言う間に時間が過ぎる。
焚き火も埋めたいし。
獣はもう少し種類増えると良いなと以前思ったけど
機械獣が思いの外多いので割りと満足。
DLCで追加要素あると嬉しいな。
[PR]

by cerruti | 2017-03-11 16:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26492721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。