ループ怖い。

UO
疲れが取れないまま次の日曜日が来て
どっと疲れて終わり
また疲れが取れないまま
お休みになってのループェ。



トレハン少しして終わろ。
c0184233_13451492.jpg

内訳はトランメルマラステルマーx2、イルシェナーでした。
マラスptにしたし
テルマーは多分今日はやらないので実質2枚なり。



汚い蝶来たコレ。
c0184233_13472223.jpg

変態さんも居ます。



この嫌(´・ω・`)。
c0184233_13483134.jpg

距離取れば良いのですが嫌だわ・・・。



急いでる時に限って。
c0184233_13494217.jpg

無駄に高過ぎるHPよ・・・(`・ω・´)。


木が枯れてるけどトランメルです。
c0184233_13494862.jpg

トランメルだとターゲットカーソルの手が金色
フェルッカだと銀色です。



うそやろ。
c0184233_13495636.jpg

ループ怖い怖い。


棺桶じゃーん。
c0184233_1350438.jpg

足が圧倒的に出てなかったので地味に嬉しい。


珍しいレシピも。
c0184233_13573442.jpg

コンプマニアくらいにしか需要はなさそうなのが悲しい。






風邪引いたもんですからまったりトレハンして
終わりのハズだったのにループ怖いよ。
Lv7でもフェルッカじゃないと
良い物ない気がします(ノД`)・゜・。






ゲーム
もうLv30になったよ『Horizon Zero Dawn』。
穢れ地帯浄化と言う名の禍ツ機殲滅楽しい。
色んな機械獣が出て来てカオスになるのも楽しい(´∇`*)。
今度試してみたい事はトールネックさんを倒せるのかどうか・・・。
可愛過ぎるので試せない・・・。
Tシャツ欲しい。
[PR]

by cerruti | 2017-03-10 14:02 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26489715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。