Windrunner割りと好き。

UO
Windrunner割りと好きです。
ランタン持って乗るとこれまでの騎乗生物と同じ様に
身体がゆらゆら揺れて良い。
色合いは本当はネイビーだとより好みだったけど
赤いのも良いですな。
折角狼さんに乗れるのだし赤ずきんちゃんごっこしたい。
ケープコート出してくれんか。着たいです。
女性用マントとして追加してくれぃ。
もちろん男性が着ても良いけど。






ゲーム
Horizon Zero Dawn』発売になりまして!
ちょっとやるつもりが結構遊んでしまった。
狩り楽しいよ狩り!
キツネ狩りしまくり。
メインストーリー気になるけどサブクエも面白いし
何より狩りが楽しい・・・。



PS4でやっておりますがすっごいキレイです。
PS4 Proだとどんだけキレイなんだろう。怖い。
[PR]

by cerruti | 2017-03-03 00:19 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26469612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。