少しトレハンして装備の研究をして・・・。

UO
トレハンはなるべくやろうと
Miasma狩りしたんだけど
2つで精一杯でした。
待望のフェルッカと・・・おまけのテルマー・・・。
テルマーもptにしちゃおかと思ったけどやった・・・。
幸運高めなのにスカでした(ノД`)・゜・。



後は装備の研究をして終わり。
あんまUOれませんでしたな(´・ω・`)。






ゲーム
休憩時間中にvita版GRAVITY DAZE』の
歓楽街プレジューヌ重力スライドレース
初めてやってみたけどめっちゃ難しかった(´・ω・`)。



仁王』もしました。
ちょいと後戻りして木霊ちゃん集めが捗ってなかった
サブミッション『火神の勾玉』やったけど
ふつーに落命しまくりんぐ・・・。
でもいくつか見付ける事が出来たわ(´∇`*)。
後あの宝箱だけはどうやって取ればいいか分からんし
他にも謎の道を見つけた。
どうやって行くのか全く分からない・・・。
明日頑張ってみましょ。
明後日おうち帰ったら『Horizon Zero Dawn』届いてるよ!
嬉しい悲鳴じゃぜ。
[PR]

by cerruti | 2017-02-28 23:13 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26463872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。