装備を考えて・・・。

UO
今週は変則的で今日がお休み。
明日明後日はとてつもなくハードな日よ(ノД`)・゜・。
UOったり仁王ったりして行くヽ('A')ノ。



バルク貰ったらShadowプレートアームNQ20来たので
賄賂GoldHQ20に上手く出来ました。
いつもここでNQのままAgapiteになったり
悔しい思いをしてたけど
c0184233_10211641.jpg

久しぶりです!



これもチャージ数少ないよ(´・ω・`)。
せめて1000くらいあれば・・・。
c0184233_10232529.jpg

ちぇる子掘りま~す!



Valoriteインゴ200買い足しもしたけど
やっと完成ヽ('A')ノ。
c0184233_10243061.jpg

貰って来ます。
c0184233_10364395.jpg

いつ見てもチャージ数少ないね・・・orz。



あの子のが欲しいのじゃが
トレハンなかなかLv7フェルッカ来ないし
取り急ぎ錬成でも良いけど
青ルニが貰えたのでギャンブるよ。
まずはTCお試し&メモ



パワフルなし悟りの速攻・・・。
c0184233_1025114.jpg

パワフルなし悟りの剛力
c0184233_10252310.jpg

パワフルなし豪傑の魔力
c0184233_10253041.jpg

ワード変えてやってみて・・・
どれが失敗少なそうかなと思ったけど
TCっても
ASKスカるのがUO乱数
余計悩むことになりました(υ´Д`)。



------
トレハンもこれだけしました。
c0184233_1723574.jpg

箱の中からLv6ループ止めて欲しかった。
そこはLv7でしょう(`・ω・´)。
そしてこんだけやったのに伝説級レザー1個(ノД`)・゜・。



魔法の人向けアクセ。
c0184233_17223069.jpg
c0184233_17223950.jpg

それと謎の場所見つけたけど
以前も見つけてたかもしれない。
c0184233_17221964.jpg

イベントの名残かな。



------
めか太郎さんがコメントに書いて下さったので
再びTCで試してみました。
c0184233_17521098.jpg

天ぷら粉を振って耐久255にしても
補強不可を選択すると35に戻されます。
これはMesannaおばさんが緩和してくれない限り
255に出来ないと思う。
某ブログ様Dev&Meetでの事を書かれていました。
改良で強力なアイテムが作られるのは開発が良しとしてないそうです。
なので耐久が低いのね。



そんな事もあってまだ青ルニ振ってません。
プレート3つ揃ってるから
残りはスタッドなどやんって気付いたのれす(´・ω・`)。
そのうち試してはみますが
あまり期待はしない方が良いみたい・・・。






ゲーム
昨夜は疲れてしまって『仁王』出来なかったので
今日はやるぞヽ('A')ノ。
3日後に『Horizon Zero Dawn』。
ソフトラッシュ過ぎィ(´∇`*)。
まだ続くよ。



仁王』サブミッションをオンラインでやってみた。
みんな西国無双の鎧過ぎ。
最近配信された黄金の仁王鎧を着ている人も居ました。
若武者の鎧を愛する者は居ないのか(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2017-02-27 23:37 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26459397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たろう at 2017-02-27 17:27 x
やるなら天ぷら粉ふってパワプルかつ補強不可じゃないと青ルニのメリット出ないよ~
Commented by cerruti at 2017-02-27 19:23
>>たろう様。
コメントありがとうございます。
TCで試した事ですが天ぷら粉を振ってからの
補強不可、パワフル改良をしても
255→35に引き戻されますので天ぷら粉は
振るだけ無駄でした。
今の段階ではルニック改良で良い品物を作ろうと思っても
無理みたいですね。開発も良い品物を作るなら
耐久が差し出してと言うスタンスの様です。
これは多分変わらない気もするので
普通に屋上とかトレハンLv7相当で出すしかなさそうです。