Lv7よ来い。

UO
箱の色割りと被る回。
c0184233_19265017.jpg

トランメルトクノイルシェナーやった。
超眠くてトレハンポイントまで向かう途中でかなり
うとうとしてた(υ´Д`)。



割りと。
c0184233_1927637.jpg

Lv7でなければ平気なのだ。
処理は1体ずつで。
いくらGドラちゃんと言えど
複数のGuardianに囲まれての攻撃は
受け止めきれない事もあるし。
1体ずつやっててもたまにいっぱい釣れるけど・・・。
トレハンモンスで嫌なのはFrost DragonYamandonくらいかなぁ。
イルシェナー汚い蝶でも地獄を見たっけ・・・。



Miasmaで出たやつ。
c0184233_1927599.jpg

マナコス-8付いてないのを装備する時に良いやつ・・・?
もう・・・分からんです(´・ω・`)。



今日はゆびちゃんの誕生日だわ(´∇`*)。
うおみんにメッセージ送ったわ。逢えたら良いけど。






ゲーム
仁王』のミッションレベル38海鳴りふたたび
海坊主キツイのでひょっとこマラソンしよ。
サブミッション三柱の荒神(ミッションレベル31)は
全然余裕だったのにぃい(`・ω・´)。
[PR]

by cerruti | 2017-02-26 19:37 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26457743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。