毎日トレハン回。

UO
トレハン回ばっかりになる。
画像も緑多めで目に優しいのは良いかもしれない(´・ω・`)。



箱の色が揃ってた。
c0184233_1511283.jpg

今日は4つ集めて力尽きました。
フェルッカトクノテルマーマラスが出た。
もちろんマラスは捨てるのだった(υ´Д`)。



テルマーハズレだと思ってるけどやる。
c0184233_15125833.jpg

Lv6の地図出たので
今回はテルマー地獄・・・。



見事にダメな回。
Miasmaで出たこのアクセのが良い件。
c0184233_15151327.jpg

ただクリリンと被る部位だし
人によって使えないと気付いた・・・。



今日は嫌に疲れたのでこの辺で(`・ω・´)。
でももしかしたらまたMiasma狩りしてトレハンするかも。
仁王』プレイしてから和装備も良いなぁと再確認。
ボス戦用の子は昔はルンビ胴広袖回避足
その姿が割りと好みだったのだ。まさに左上のスクショです。
メンポーは今も好みなので変わってないです。
トクノもやりたいのは間違いなく『仁王』のせい。







ゲーム
仁王』は厳島探索回
は~昨日も変な声出まくった・・・。
落ちてはアーッ!
落命してはアーッッ!!
・・・。



篝火・・・。
c0184233_171846100.jpg

宿さない方が良かったのかも・・・。
海坊主キツイよー。
倒せるのかな・・・。



こんな所にも木霊ちゃん
c0184233_1720254.jpg

危うく海に落ちかけました・・・。



など。
c0184233_17203094.jpg

これはメンポーなしだけど
大将の兜とかメンポーにヒゲ?付いててカッコイイんだ。



ふつくしい。
c0184233_17213649.jpg

髪の毛が出てるやつも良いけど
防御面で不安になるので襟足が防御されてる被り物で
メンポー付きが良いな。



ファ!?
c0184233_1722073.jpg

倒したら貰えた様な。
顔コエー(υ´Д`)。
[PR]

by cerruti | 2017-02-25 17:22 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26454413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coffee at 2017-02-25 18:43 x
友達の家でやったNierオートマタの体験版がおもしろそうだったのでやってみてくだちい。
Commented by cerruti at 2017-02-25 20:34
>>coffee様
わー製品版買ったけどまだ封開けただけで
インストールしてないんじゃよー仁王が楽しいのじゃよ
でもやりたいですよお
わざわざありがとうー(ノД`)・゜・