トレハン回。

UO
画像撮ってないのですが
トレハン6、7枚くらいやりました。
Lv7フェルッカの地図も伝説級の装備も拝めないよ(´・ω・`)。
伝説級出てもアクセとか悲しいです・・・。







ゲーム
仁王』進めたい。
西国無双の誘いは後回しにして
今日は石見銀山厳島行きました。



そうそうムービーでは装備が反映されるんです!
c0184233_0292596.jpg

ムービーはセリフはぼやかしておきます。
ウィリアムさんカッコイイわ・・・。
c0184233_0293581.jpg

これが今のわたしの装備。
若武者の鎧好き。
もっと防御力良い装備も手に入ってるんですがね・・・。



石見銀山
c0184233_0294312.jpg

ここ奈落よー・・・。



木霊ちゃん
c0184233_0295010.jpg

こんな所にいらっしゃった。



取れないやつー。
c0184233_0295888.jpg

どうしても取れない。
そもそもジャンプがないんで・・・。
c0184233_030680.jpg

どうにかして取りたいけど落ちちゃう(`・ω・´)。



凄い格好・・・。
c0184233_0301392.jpg

この時代に本当にこんな格好してたの?!



厳島
c0184233_0302168.jpg

妖怪に支配されているのでこんな有様に・・・。



屋根に乗れるんだぜ!
c0184233_0302811.jpg

制限はあるので乗れる場所限られてるけど
屋根の上歩けるのって楽しい。



結構広いよ。
c0184233_0303517.jpg

船の上にも行けるんだ。



ちょっと足踏み外しただけなのに・・・。
c0184233_0304392.jpg

以前、池に入れるって書いたけど
海も入れる所と入れない所があって
ここの海は奈落扱いで落ちたら死にます。


丸太の上は乗れるのです。
c0184233_0304925.jpg

渡る時緊張します・・・。
このステージPvP導入されたら凄そう。



NGC『ダークソウル3』生放送続きをTSで観てたら
次回野水さん枠NGC『Horizon Zero Dawn』生放送だとか!
わぁ楽しみだな(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2017-02-25 00:43 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26453171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。