緑閣下戻った?!

UO
パブ96のバグ修正が今日のメンテで入ったそうで
緑閣下の所に毒エレ等沸かなくなったそうな。
本当か見に行ってみた。



画像撮れてないけど確かに沸かなくなった。
これなら白豚で行けるだろうかとやってみたんですけど
わたしが雑魚なのかしら・・・?
途中でめっちゃジリ貧になってHPやばくなって
死んでしまう・・・。


じゃあじゃあ不調テイマー
まったりやろうじゃないのとやってみたんですけど
最後の方でおかしくなるんです。
後半くらいでやつタゲが移って
めちゃダメージ喰らって気付いたら死んでたんですけど・・・。
エッ・・・雑魚テイマーですか・・・?(υ´Д`)



何だろう・・・?
以前も白豚でやった事あったけど
ここまでピンチだぜ!ってなった事はなかった・・・ハズ。
以前よりも装備もマシになって来てるハズなのに
危なくなったらイベ張って
大小だったらフェイント
D斧だったらダブスト
行けると思うんですけど・・・。
それかイグノアするべきだった?
う~ん・・・(´・ω・`)。
誰か正しく検証して下さると良いなぁ・・・(ノД`)・゜・。
c0184233_18593635.jpg

HPが増えてるくらいでステータスはあまり変更はなさそう。
AIは微妙に変わってそうな気がする・・・。



酸ボスします・・・。
440回目
c0184233_18475283.jpg

むっちゃ久しぶり過ぎて事故が怖いので慎重プレイよ・・・。



棺桶の中身でマシだったのコレだけだった。
c0184233_18482496.jpg

料理バルクで貰ったタリスマンの方が良かった件・・・。







ゲーム
NieR:Automata』買えたけどラスト1だったみたい。
仁王』先輩もそうだけど売り切れ期間あると悲しい。
次入荷が早ければ良いけども。
ただ買ったものの積むんですけど!(υ´Д`)
初回特典が欲しかったんだぃ。
その帰りに本屋さんに寄ったら
NieR:Automata』のもあったので買ったじぇ。
吉田さんと言えば『ベイグラントストーリー』とか
FFT』とか『FF12』の絵が好きだった。



昨夜のNGC『ダークソウル3』生放送
野水さんとうとうラスボス倒せた!
無名の王撃破回から如実に上手くなってたものなあ。
放送はその先は自分が倒してからじゃないと
観ちゃイケナイと思ったのでそっ閉じしました。
早く倒さないとなぁ・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-02-23 19:00 | 酸ボス | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26449578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。