トレハン外れ

UO
トレハン沢山やる予定。
c0184233_1643561.jpg

割りとサクサク箱が出たワァ(´∇`*)。



近い!
c0184233_16443441.jpg

さっきやった所からあんま離れてない!
テルマークリナップpt対象なのだけど
らないとも限らないので気まぐれでやってみた。



木人さんGuardianと戦ってくれた。
c0184233_1646191.jpg

攻撃中を撮れなかったけど。



見事にダメだった。
伝説級たった1個。しかもガーゴ武器・・・。
Lv7フェルッカないとダメな気がする(´・ω・`)。



トレハン中にワールドチャットにて
めか太郎さんがキャッキャウフフしてた。
PSCしてて赤い人が来てた模様。
剣術3が出たとか超羨ましいんですけど。
売ってないし高かったりするから
自分で出すしかないなあと思いつつ・・・。



シャドウガードのお誘いもあり行きました。
c0184233_1649188.jpg

ダメでした(ノД`)・゜・。
カメオいつ来るのー。
それよりまずを何とかしたい・・・。
流石に恥ずかしいよぉ。←それもあってトレハンしてるの・・・。






ゲーム
今夜はNGC『ダークソウル3』生放送だわ。
ラスボス戦終わるかな?
NGCには『仁王』やって欲しいけど
次の枠は『Horizon Zero Dawn』なのかな。
えどふみでやってくれると嬉しいのだけど。
何だかんだ観るキッカケになったのもえどふみなので
2人でキャッキャしながらやって欲しい。



明日は『NieR:Automata』発売ですけど
予約はしていません・・・。
シューティングぽいアクションで苦手ジャンルで
迷ってるけど迷うなら買うべきかなー。
ニーアレプリカント』はチラっとやって詰んでまま(´- `)。
もうPS3仕舞ってしまったし・・・。
でも気にはなる~。



NieR:Automata/ニーア オートマタ: TVCM【無規制版】

ふぇえ・・・。



------
そいでまあ『仁王』やってましたけども
逢魔が時ミッション魔縁の祠かと思うんだけど
Lv20くらいのやつ・・・。
こないだ途中で無理だったやつ。
ボスまで行って飛縁魔と相まみえたんですけど
うう、回復3つしかないですし
敵さんメインの時より強い気がするしこりゃ無理だべ・・・。
昨日は良くLv30相当の邪霊の囁きクリア出来たよ・・・。
スピードタイプの敵ちょい苦手(´・ω・`)。
常世も貼られるからかスタミナなかなか回復しないのも厄介。
[PR]

by cerruti | 2017-02-22 21:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26446757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。