堀時々狩り。

UO
私信
ゆびちゃんが欲してるある物がAtlantis
1.5mで売られてましたぞ。
うおみんメッセージ送ったけど
見てくれるとイイなぁー。
↑無事購入出来た模様(´∇`*)。



まくりんぐ。
c0184233_14474341.jpg

目当てのインゴットが出なくて悲しい(´・ω・`)。
ShadowGoldみたいに
どっかに存在させて欲しい。



美しい。
c0184233_14495556.jpg

ロイヤルシティ方面です。



何とかこれをゲットする事に成功。
c0184233_14505863.jpg

掘ってる時に欲しかったのはValoriteではなかったのだが・・・。
まぁ、あると嬉しい。
青ルニギャンブルもしたいですし。



チャージ数少ないからあっと言う間に終わるけど。
c0184233_1453269.jpg

とにかく掘りまくる。



それとブラックソンダンジョンも少し。
c0184233_14535579.jpg

100までまだまだ。
まだ部族マスク熊マスクハカマシタが来ないので
ゆっくりやって行くのである。



フェルッカでこれも集めた。
c0184233_14552059.jpg

最初トランメルでやってたけど流石に
棺桶開けてもなしは寂しいのでね・・・。



大量じゃぜ。
c0184233_155749.jpg

先日はトクノマラスばっかりで
ガッカリしたので今回はフェルッカだと良いな。



明日もお休みなので
UOったり仁王ったりするつもりです。
なのでまた更新するつもり・・・。






ゲーム
仁王』の予定。
今日の目標は・・・サブミッション・西国無双の誘い
逢魔が時ミッションレア物ゲットして
メインストーリーも進めたい所。



------
逢魔が時ミッションLv30のが今日あったのでやった。
c0184233_21521960.jpg

妖怪がいっぱい居るし烏天狗とか舌が長くて巨大な妖怪も居るし
かなりキツくて何度も落命しましたが
場所自体は誾千代とのミッションで来た所で地理を把握してたし
妖怪の中には1回倒したら現れないのも居たので良かった。
ただ、ここはHP回復3つしか使えないのが地味にキツかった・・・。
c0184233_21522734.jpg

無事にクリア出来て良かったぁ・・・。



可愛い要素。
c0184233_21524544.jpg

埴輪さん・・・。
こちらは誾千代とのミッションの時のスクショ。



サブミッション西国無双の誘い
c0184233_21523513.jpg

美しい・・・。
それにしても立花宗茂強過ぎてやっぱ無理(´・ω・`)。



謎のトロフィー
c0184233_2150120.jpg

昨日やった逢魔が時ミッションLv15のやつだったかも。
c0184233_21494167.jpg

先程終えた逢魔が時ミッションLv30のやつ。
c0184233_21495375.jpg

これは何で得たか分からないわ。
[PR]

by cerruti | 2017-02-21 22:01 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26443807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yubi at 2017-02-21 19:57 x
今ここ見て買ったよー!
うぉーーー超ありがとう!!!
Commented by cerruti at 2017-02-21 21:48
>>yubi様
おお買えましたか!
先に買っておくべきか悩みながら
メールしてみたのだけど
うおみん見ない可能性を考慮してこっちにも書いたですよ。
飾ったら見に行くね(´∇`*)。