ベンダーで見かけない。

UO
色インゴット欲しいので堀するんだけど
凄く・・・眠くなる(´・ω・`)。
せめてベンダー売りされてると嬉しかったけど
色インゴット5000個とかないし
多分もう買われてるのか売りに出されてないのか・・・。
人があんまり居ないのか・・・。←やだーさみしー・・・。






ゲーム
仁王』やります。
サブミッション・西国無双の誘い立花宗茂勝てねー(υ´Д`)。
一度だけ後数ミリで倒せるって所まで行ったんじゃが・・・
HP回復したつもりがショートカット切り替えしてて
火エンチャしてしまった・・・。
その隙に居合い斬りされてHP満タンだったら何とか耐えれたけど
無理じゃった・・・orz。
それ以降何やっても勝てないん・・・。
くっそー宗茂強過ぎィ(`・ω・´)。
焦らずチクチク斬りするしかないかな。



ちょっとYouTubeの攻略動画観たら簡単にやってた・・・。

うう・・・ワンコも出ないまま終わっとるしスゲェ・・・。
もっと致命狙って行くしかないか。



それはそうと逢魔が時ミッションでやれそうなのあったんで
忌み村やってみた。推奨Lv15だし
最初のステージだったし地理把握してるし
容易いかなぁと思ったけど、どうしてどうして・・・。
わたし今Lv47くらいなんだけど
普通に落命しましたよ・・・。
ちなみに逢魔が時ミッションって毎日違うみたいです。
フリーダムウォーズ』の天罰みたいなもんね。
道理でこないだやったLv21のがないなと思ったのだ。
[PR]

by cerruti | 2017-02-20 19:50 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26441829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。