パブ96からの緑閣下。

UO
パブ96から緑閣下ことPutrefierが沸くポイント周辺に
Poison ElementalGreater Poison Elemental
緑閣下により(?)召喚される様になり、スリリングな狩場になりました。
c0184233_171017.jpg

みるみる召喚されてた気がする・・・。
白豚さんでやってる方は多数いらっしゃると思うのですが
それ以外の方法を探ってみるとします。



でやってみた場合。
引き寄せ喰らいましたが連れ出す事は出来ました。
エレは沸いてた様に思います。
酸の河の上に引き寄せ喰らった時
エレも複数沸いてたのをみました。
運悪く死んだんですけどでやれない事はないかも・・・?



不調テイマーではどうでしょう。
たまたまで殺し損ねた緑閣下
近くに居るようです!
c0184233_17141642.jpg

テイマーの位置によってタゲ受ける時(引き寄せ?)が
あるけれど位置取り的には
The Harbingerの時の様にすれば良さ気。
エレも一切沸かないのでこれは今まで通り安全にやれそう。
・・・ただし・・・あのおびただしい数のエレを掻い潜って
緑閣下を引っ張る時に多分引き寄せされそうな気がする・・・。



結論としては白豚自己名誉MAXでやるのが早そう??
無尽蔵なエレが邪魔で事故る可能性高めなので自己名誉したいですね・・・。
エレだけお掃除してから挑もうと試みたんですが
隣接してなくてスカったりしてる間に毒入れられて死んだりしました。
単に下手くそだからかもしれないけど上手く行かなかった。
より安全に倒したい場合はGドラ不調テイマーで2アカが
良いのかもしれませぬ・・・めんどうですね・・・。



コブトス久々にやったらツンドラブレイド
それが欲しいんじゃないんだけどAF出る事は出るのでホッとした。






ゲーム
今夜も『仁王』やるー。たーのしー。



コウモリ女やっと倒した。
c0184233_222568.jpg

目潰しツェー。



サブミッションのうちの1つ。
c0184233_2232851.jpg

カッパちゃんに気に入られなくて
結局倒したったけど大丈夫なのかな・・・。
覇王と官兵衛って鬼畜なサブミッションも済みました。
琵琶法師みたいなの出て来て
妖怪が次々に複数召喚されるんです。
三つ巴キツイ上に血刀塚のやつも
勝手に出て来るもんでヤバかった(υ´Д`)。
大きめの武者みたいなのが1番嫌だったけど・・・。



逢魔が時ミッションも現時点ではやれないけどあるんだね。
c0184233_2233858.jpg

レベル125って・・・。



メインミッション進めた結果。
太宰府へ来ました!
c0184233_223471.jpg

武井咲さんが出て来た!
うさぎ守護霊みたい、可愛い。
[PR]

by cerruti | 2017-02-17 22:06 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26433228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。