お誘いがあるのでシャドウガード・・・。

UO
トレハンをやったもののLv7に当たらない(´・ω・`)。
c0184233_22132611.jpg

Lv7フェルッカも生み出されるなら
地図のラグ欲しいナ。



めか太郎さんに誘われてシャドウガード
ちょこさんもいらっしゃった。
1回目ちょっと変だった。
c0184233_22103048.jpg

1回目のボスが倒された後に次のVirtuebaneが沸かす雑魚が沸いたの。
いつもシャドウガードすると何かが起こるね。
何故か2回やりましたが特に何もなかったん・・・(ノД`)・゜・。



今夜は水曜日恒例のシャドウガードの日なのかな。
人を沢山見てしまった。






ゲーム
仁王』少し進んだ。
やたら道幅狭くて落命しちゃう。
ボスまでの道乗り結構長かった。
c0184233_2215146.jpg

ここ絶対ボスやと思ったらやっぱりだった。
2回やられたけど何となくどうにか倒せそうに思う。
今この装備。
c0184233_2213121.jpg

見えないけどマフラーみたいなのがあって好み。
[PR]

by cerruti | 2017-02-15 22:16 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26428508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。