シャドウガードやったり仁王しました。

UO
遅番で戻ってUOってCCしたりなんかして
リログしたらゆびちゃんがおったんだ。
c0184233_22422459.jpg

すげぇびびった(υ´Д`)。



シャドウガードのお誘いですね、分かります。
バーは済んでおります。
今日はお仕事長かったり明日お休みと言う事で
寝落ちしそうな勢いと伝えた所今直ぐ行こうと言う事に。
相変わらず無茶させてしまうよ、ごめんなさい。



めか太郎さんいつものキャラじゃなかったけど
c0184233_22443152.jpg

ふつーに強いので・・・。



カメオ出れば嬉しいけど・・・。
c0184233_22455147.jpg

そう簡単に出る訳ないんじゃよ。
やればいつかは出るハズなので続ける事が大事。
めか太郎さんゆびちゃん
だから誘って下さるのですね。ありがたい事です。






ゲーム
寝落ちすると思ってましたけど
どうしても船の鬼怨霊鬼)を倒したかったんじゃ・・・。
何度やってもやっぱダメでね・・・。
Lv20くらい何だけどなぁ・・・。
何が下手なのかなあと言うと
怨霊鬼HP残り1/3くらいの所で
猪突猛進+殴りみたいなのでやられたり
鉄球持ってガンガン殴られたり
鉄球に当たって動けない時に掴み投げられ落命が多いですかね・・・。



何かで目潰しが良いと書いてたのを参考にしたら
1回で倒せました(ノД`)・゜・。
わたしのあの無様過ぎる落命の数々とは何だったのか・・・。



おかげで先に進めました。
吉川晃司さん似のニンジャが出て来て
懐から猫ちゃん出したよ。たまげたなぁ(υ´Д`)。



このゲームの癒やし。
c0184233_22534480.jpg

Bloodborne』で言う死者たんみたいなもんかな。
木霊ちゃんを見付けると社に集まって
最終的にいっぱい。
c0184233_1943305.jpg

癒やし空間が出来るよ(´∇`*)。



今このミッションの途中。
c0184233_22553563.jpg

道幅狭くて落下死します。
遠くに温泉が見えるよ。
HPやら何やら回復してとても素晴らしい物です(´∇`*)。
[PR]

by cerruti | 2017-02-14 23:00 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26425888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。