緑閣下の所。

UO
緑閣下の所見に行ってみたんだ。
c0184233_16353210.jpg

何コレ絶望過ぎる。
みるみる増殖されてくよ・・・。
不調テイマーでまったり狩るの好きだった(´・ω・`)。






ゲーム
仁王』先輩楽しいけど船のボスの鉄球がキツくて
レベルがここだけ異常に高い気が・・・。
アイテムも買えるようになったら良いな。
レベル上げないとだ。



------
・・・気づけばLv18でした。
落命され過ぎて手がぷるぷるする。
めちゃこのボスで落命しとるぜ・・・。
序盤から結構キツイですな。
これ倒せないと色々捗らない気がするんで頑張るんですけど
NPC白さん居ないのかしら(ノД`)・゜・。
[PR]

by cerruti | 2017-02-13 22:05 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26422221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。