色々やります。

UO
UOストア新商品が来てたわ。
c0184233_10465910.jpg

どんなんやろ。



お休みなので色々やりたい所ですが
トレハンが久々熱い。
c0184233_15191327.jpg

緑のカバンのちょい上にあった宝箱開けたら
この右上の宝箱の地図が出たんだ。
何を言ってるかry(



パブ96後の緑閣下の所も興味津々。
なのでチラッと見てみた。
c0184233_1142720.jpg

どなたかやってたみたいで沸いてました。
c0184233_1143561.jpg

アンダワの所に居たエレでしたよね、確か。
どんなもんだろ。
50体近く沸いたらカオス過ぎるけど
意外とそうでもないのかなぁ・・・やるだけやってみるかしら・・・。



それと何回も言われたんですけど
うちのセキュアパンパン
もう入れられないよって言われた!ガーンッッ!!
確かにもういっぱいだよぉ(ノД`)・゜・。
c0184233_13132562.jpg

だいぶ減らしてこの程度・・・。



------
19時くらいにゆびちゃんから
シャドウガードへのお誘いに気付いて
急いでバーをやったのであった。ふえぇ。



めか太郎さんの新装備をチラ見した。
c0184233_21101111.jpg

このkkn目のやり場に困ります(υ´Д`)。
凄い装備・・・。
c0184233_21102127.jpg
c0184233_21103048.jpg
c0184233_21104912.jpg
c0184233_2110571.jpg




鐘楼
c0184233_21112366.jpg

1分かからず終わってる気がする。
不調もないハズ。
凄いんだけど・・・。
ちな武器。
c0184233_21212412.jpg

押し出しもなしってのが凄すぎるんだけど・・・。



屋上AF出たよ。
c0184233_21113048.jpg

メイジに良いらしい。






ゲーム
ダークソウル3DLC第2段ゲームプレイ映像が来てた。



DARK SOULS Ⅲ THE RINGED CITY GamePlay Footage 【2017.2】

ふぇえ・・・強そう(確信。
建物の感じとか『Bloodborne』で観た。
このDLCは相当遊べそうかな。
第1段は短かったもんねぇ・・・。




こないだのNGC『ダークソウル3』生放送
野水さん無名の王倒したんだよね。
正確に言うと野水さん指示えどさん”プレイだったけど。
野水さん動き玄人みたいだったので
あれ普通に倒せてたと思う。
わたしも負けてらんないよ~(`・ω・´)。



仁王』先輩、ネットでさらりと評判見たら良さそうで
明日店舗に買いに行きたいんだけど売り切れの可能性ががが?
ソフトラッシュで先行予約する分と様子見ソフトと
どうしても分かれてしまう。
Horizon Zero Dawn』だけ予約済みです。
NieR:Automata体験版評判良いみたい。
欲しくなりそうだけどアクション難しそう。
同じアクションでも振るタイプ好きなんだけど
シューティングは苦手(´・ω・`)。



------
ダークソウル3無名の王戦頑張ってみた。
やっぱりダメでした(ノД`)・゜・。
手がぷるぷるする。
[PR]

by cerruti | 2017-02-10 21:17 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26393017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。