シャドウガードしました。

UO
メカ太郎さんゆびちゃんと途中でちょこさんと合流し
シャドウガードしました。



メカ太郎さんが1度もどすこいされなかった。
c0184233_2140082.jpg

ハンパない速さ。プロいです。



ちょこさん合流の時おかしな事が起きました。
クリスタル?押して無いのに中に入れたんだそうです。
そんでもってボスが2体同時沸き。
c0184233_2141522.jpg

超びっくりしたよ。
一旦、シャドウガードの外に出て入り直したら
いつも通り?でした。




その後メカ太郎さんの挙動がおかしかった。
c0184233_21432895.jpg

メカ太郎さんが少しズレるのでちょこさんわたしもズレます。
重なってないとイケナイとお互い思ってて。
多分回線がラグかったのかも。
と思ってたけど2マスまでなら何とか後で言ってたかもしれません(´- `)。



かめお遠いわー。
一応上の件はメールで報告してみました。







ゲーム
雨だったから行けなかったけど本当は買いに行きたかった。
仁王』先輩の卒業式だったのです(´・ω・`)。
明後日買いたいな!
[PR]

by cerruti | 2017-02-09 21:45 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26391878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。