お休みなので・・・。

UO
お休みなのでトレハン
トランメルフェルッカLv6
c0184233_15265140.jpg

割りと良い気が。
使うかと言えば使わない気がするけど
以前に比べると良い物が出てる気がほんのちょっとします。
棺おけも2つ出て嬉しい。
うち1つは頭の部分。写ってないけど。



幸運150のも集めていて・・・。
c0184233_15265868.jpg

使えやしないが集めてしまう。



Lv7フェルッカ
c0184233_1527551.jpg

これキツかった(υ´Д`)。



不調がなかなか効きません。
c0184233_1527155.jpg

中身。
c0184233_15272186.jpg

やっと不調効いた。
c0184233_15272863.jpg

あれ同じ個体と思ってたけど違ったのかな。
むむう。






ゲーム
PS4版GRAVITY DAZE』のDLCやってみたけど
重力グラブLv4~Lv5推奨のやつだったので
まだLv2なので無理ゲーだった。
もっとプレシャスジェム集めなきゃ・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-02-08 15:33 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26388228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。