金策しなければ。

UO
Atlantis覗いては欲しい物をチェックする日々。
金策しなければ・・・(´・ω・`)。



トレハンもやった。
c0184233_16452119.jpg

トランメル2枚とフェルッカ2枚。
Lv7じゃないから怖くないし
伝説級出たけど武器や盾だわ・・・とほほ(ノД`)・゜・。
残ってる地図テルマーマラスやねんで・・・。
マラスは良いとしてテルマーはねえ・・・。
やっぱりトランメルフェルッカが良いです(`・ω・´)。



ブラダンもやったぜ。
c0184233_16452978.jpg

1ヶ月あれば100にはなりますね・・・。
ブラダンやってると眠くて落ちそうになるし
欲しいタイプが導入されればもっと頑張れる(`・ω・´)。



Medusaも。
c0184233_20129.jpg

割りとサクサク卵ゲット。
Medusaやるぜ。
何か文字が見えておや?と思った。
c0184233_203180.jpg

んん?!
こ、これ違うタリスマンや・・・っ!
c0184233_2051390.jpg

・・・形が同じだったので間違って持って来てた模様。
しかも直近Medusa戦で全てこのタリスマンだった。
アホとしか・・・orz。






ゲーム
明後日『仁王』先輩の発売日
1番最初体験版挫折した勢なので
予約はしてないんだけど
you tubeの動画観てたら気持ち超高まって来たぁ(´∀`*)。
[PR]

by cerruti | 2017-02-07 20:04 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26385858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。