惜しい。

UO
Lv7トレハンで出た物。
プレートで使えそうなのコレが初めて・・・だが・・・。
c0184233_1624455.jpg

抵抗も厚いけど何か微妙っすね。
弓の子なら或いはと思ったけど
装備見直しになっちゃうし
・・・もっと頑張りましょう・・・。



その後トクノLv7やったんだ。
神メンポーが出れば良いなぁと言う期待しかしてないトクノは・・・。
c0184233_20252976.jpg

なのに頭巾だったわあ・・・。
違うよ、そうじゃないよ~(ノД`)・゜・。



そのLv7ではYamandon3匹も出て
1回死にました・・・毒ェ(υ´Д`)。
でもまぁまぁ良いプレート手出た!
c0184233_20224722.jpg

抵抗も中々。
伝説級と比べると寂しいけれど。





ゲーム
多分PS4版GRAVITY DAZE』。
DLCをやるぜ。
[PR]

by cerruti | 2017-02-06 20:23 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26382982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。