パブ96さ。

UO
確か来週辺りに入るんですよね?パブ96
Doomパパさんイグノア半減って聞いたのですが。
何番目かの部屋のモンスもToLの女王アリみたいに
黄色ネーム化するとかも聞いたのですが
・・・(´・ω・`)。



今まで通りのDoomでええのに。
変なテコ入れせんといて・・・。
この過疎ゲーにパーティプレイを強要とは
ボッチ勢のわたしには辛いんじゃが(ノД`)・゜・。
緑閣下周りの毒エレなども沸きまくりとかも
マジで止めてよ!止めてよ!!



もう引退時なんすかね・・・(´- `)。






ゲーム
休憩時間に『newダンガンロンパv3 みんなのコロシアイ新学期』の
育成やってたのですが
何故か百田ちゃんばかり育ててしまう。
好き過ぎでしょう!
完全に顔ニヤけてましたわ・・・。
恥ずかしいですわ・・・。

選んだ訳でもないのにハルマキ最原ちゃん赤松ちゃん
パーティメンバーでした。ますますニヤけますわ。
百田ちゃん選んだらそうなる仕様だと嬉しい。
何回か戦闘にもなったのだけど最原ちゃんHP低過ぎて直ぐダウンしちゃうよ。
テメーはそれでも男か!と言いたくなるくらいHPが低い。
女子より低いて・・・。



すごろくも何回も回したんだけど
何回やっても百田ちゃんハルマキの上に辿り着けない。
悲しい運命を感じる。
百田ちゃんハルマキの片思い感凄い。



スパ・チュンさん
コロシアイなしの恋愛ゲー?を本格的に作って欲しい。
[PR]

by cerruti | 2017-02-05 20:52 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26380706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。