色々やってた。

UO
助けて~鉱石カートから青インゴ出ないの(´・ω・`)。
桃インゴ増やすクエストもやって
c0184233_20512181.jpg

白モコが貯まるのは地味に嬉しいですね(´∇`*)。



Medusaはしんどいので1回で終わり・・・。
c0184233_20511045.jpg

ストーン何とか←覚えたくない・・・



あんまり金策になってない(`・ω・´)。






ゲーム
久々『ダークソウル3』やったぜ。
無名の王ラスボスに挑んだんだぜ。
何回も何回も死んだ・・・(ノД`)・゜・。



無名の王は鳥さんまでは良いんだが
第2形態後1/3って所でアウト~。
それが1番良い感じだったわ・・・。
無理ゲー・・・。



ラスボス魔法が地味に痛いんじゃい。
こいつも何とか第2形態までは行けたんだ。
エスト瓶0ですし超無理ゲーに思ったです。
モードは4つで魔法もキツイし曲剣は無理ゲーらしい
槍もキツイ・・・直剣が1番マシでしょうか・・・。
どっちもだけど『Bloodborne』逆輸入ぽい敵さんなので
基本避けゲーになっちまうんだ。
せめて銃パリィ狩人ステップ出来ればなぁ・・・。
高速戦闘本当好き。



その後PS4版GRAVITY DAZE』を少しやったよ。
vita版は後少しで終わりです。
クロスセーブじゃないしトロフィーも別だから
PS4版は新たな気持ちでやるとします。
vita版とも雰囲気が違う気がします。
[PR]

by cerruti | 2017-02-03 21:11 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26375084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。