キツイんじゃあああ。

UO
フェルッカトランメルやったんですけど
c0184233_2081456.jpg

Lv7じゃないと伝説級出なかった件(ノД`)・゜・。



こっからLv7
c0184233_2082660.jpg

少ないと見せかけてGreater Dragon2匹と
Frost Dragon居るんじゃよ・・・。



Frost Dragonマジキツイよ。
c0184233_2083584.jpg

冷気範囲攻撃のせいで近寄れないんすよね・・・。
2回死にました・・・ね。



踏み踏み。
c0184233_2084533.jpg

何か踏まれてるみたいでちょっと和んだ(´∇`*)。



そして伝説級はレザーだったよ・・・(ノД`)・゜・。






ゲーム
GRAVITY DAZE』昨日やっててしんどかった所。
このお兄さんに連れて行くんです。
c0184233_2321079.jpg

出荷よー。
c0184233_2323611.jpg




敵さん多いんすよね。
トゲトゲに当たるとお兄さんは落ちてしまう・・・。
何とかここまで運んだぞ!
c0184233_2322451.jpg

何度も何度もお兄さんを落っことしました・・・。



さあ、こっからよ。
c0184233_2325825.jpg

イカに苦しめられました。



何とか倒した。
c0184233_2331489.jpg

お兄さんともお別れです・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-01-31 23:06 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26367269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。