120ヶ月・・・。

UO
左目だけぼやけるよ(´・ω・`)。



こないだ119ヶ月だったので
いつかなとは思っておりました。
めでたく120ヶ月になっていたー。
c0184233_15292110.jpg

良くぞここまでUOれましたねェ。



ベテラン報奨はこちらにしたわ。
c0184233_15303730.jpg

宝石の方が見た目綺麗だけど
インゴットの方が欲し過ぎるのです。
くーしーちゃん可愛いですprpr
しばらく飾って愛でます。
透明色付きか切り替えで選べたら良いのに(`・ω・´)
気分で変えたくなるんやで。←ボッチだからですね・・・後1年待てば貰えるヨ・・・。



Medusaもやったけどストーン何とかだし
覚える気もないし(ノД`)・゜・。
Undead Gargoyleのメダリオン1個ゲットしたので無駄じゃないや。
持ってる人店売りしてけろorz
緑に変われよりこれぞ定番のが楽やんね?
白モコも取れるし一石二鳥やんね。
けどもあの付近のGargoyle超嫌いですの・・・。
コロスケ出すしヴァンプ剥がすしー(υ´Д`)。






ゲーム
GRAVITY DAZE』やで。
ヘキサヴィルの灯は遠くまで来たです。
謎の若者を上へ運んだ後に敵さんと戦うのですが
後1体って所でHPなくなってしまった・・・。
どうなったかと言うと・・・若者を上へ運ぶ所からやり直しです(鬼畜)。
運んでる時も敵に当たると若者を落っことしてしまうんで
ゴリ押し運びが出来ないのだ・・・。
やり直しが1番辛い・・・(υ´Д`)。



この辺りで初めて?かもしれない
ジェム使ってレベルアップしました。
Lv2とか3のままだったじぇ。
良く低レベルで耐えてたな・・・。
[PR]

by cerruti | 2017-01-30 23:49 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26363601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。