メカ太郎さんありがとう。

UO
メカ太郎さん真・サンパイア教本ありがとう。



今日はちょっと疲れてしまって
満足にUOれませんでしたぜ・・・。
職場でも体調悪い人多いね(´・ω・`)。






ゲーム
GRAVITY DAZE』。
だいぶ重力扱える様になったどー。たのしい(´∇`*)。
今日はまだやれてません。



シドーちゃんったら!
c0184233_2048390.jpg

キトゥンちゃん全然色気ないから
全然イチャイチャぽくない。



この街好き。
c0184233_20481022.jpg

ニュート君のクエスト終わった時にゲットしたお衣装。
c0184233_20481778.jpg

キトゥンちゃんマジ可愛い。



子供は判ってくれない
c0184233_2048233.jpg

髪の毛が異常に多いです左の子・・・。
でもイケメンなので許す!
数年したらもっと立派なイケメンになるはずよ。



変な所に入ってしまった(υ´Д`)。
c0184233_20474979.jpg

実は謎の透明な床の上に立っている状態なので
猫ちゃんが浮いてるみたいに見えてる。



これも同じ空間。
c0184233_20475672.jpg

勢い良くはまりこんじゃって中々抜け出せなかったです。
ロードし直した。
[PR]

by cerruti | 2017-01-29 20:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26361238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。