まったりしました。

UO
300ptの布を貰ってみます。
c0184233_14352699.jpg

これもB皮HQ20の小口で貰えて素敵です。
最初に何とかポピーを頂いたのでもう1回やってみて
c0184233_14361453.jpg

目当てだった暗めの紫を頂いたので終わりです!



以前メカ太郎さん弓教本を頂いた。
内装してて@ろっくだうんし忘れて
電子の海に消えてしまった悲しい思い出・・・。
コピーを取っておけとあれほど・・・。



戦士で悩んでいるわたくしに朗報です!?
今回はサンパイア教本を頂いたわ。
c0184233_14335314.jpg

しかも読み応えがある2冊セット。
ちゃんとコピーしておくんだわ。
ありがとうメカ太郎さん
頭では何となく分かってる事でも読み物になると
より分かりやすく入って来るわ。
固定AFはちと無理そうなの3つあるけどおいおいで。



青インゴが欲しかったのだけど緑に変われクエ全然終わらないし
Undead Gargoyleのメダリオン集めダルいですね。
c0184233_19591244.jpg

気付いたら卵集めてた。
c0184233_195921100.jpg

久々にやったのだけどうっかりレンズ忘れてて
ひどい地獄を見た。
そしてスリサーも何もなしで
Undead Gargoyleのメダリオンも1個しかなかったや。チクショー・・・。
こんな事ならちまちまとPrimeval Lichの方が良かったのか・・・?
クエストいつ終わるの・・・(´・ω・`)。
16/20て風に書いてたら分かりやすいのに。



ともかく今日はいっぱいUOれた。満足じゃーヽ('A')ノ。






ゲーム
溶岩ゾーンマジしんどい『GRAVITY DAZE』(ノД`)・゜・。
1回だけ乗り越えて敵さんの所まで辿り着いたのだけど
下に落ちて焦げちゃって・・・っまさか戻されるまいと思ったのに
甘かったのであった(´・ω・`)。



その後頑張って溶岩ゾーン超えてクロウちゃんとも戦って
新しい町へお出かけしてシドーちゃんと再会して
めんたまのお化けもやっつけて
と言う繰り返しをしていました。
シドーちゃんイケメンだけど
やや胡散臭くも見えるんだ。
でも一応キトゥンちゃんの味方なんだ。多分だけど。
重力操るの難しいけど楽しい(´∇`*)。



#重力猫『GRAVITY CAT / 重力的眩暈子猫編』presented by GRAVITY DAZE 2

猫ちゃん可愛い。
[PR]

by cerruti | 2017-01-27 20:03 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26354510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。