意外と簡単!

UO
今更ですが補強の粉末の樽貰ってみたんだ。
c0184233_19512088.jpg

桃インゴHQ20小口で貰えるのです。
賄賂あれば意外と簡単に貰えて嬉しいやん(´∇`*)。



他にやった事。
取り敢えず戦闘しました感。
c0184233_20383871.jpg

ここはHP無駄に高くて時間かかるから弓の子にヘルプ。
上のフロアの方が好きだけど今日は上のフロアが
紙抵抗過ぎて物足りなかったのだ(´・ω・`)。






ゲーム
昨夜NGC『ダークソウル3』生放送観てたら
野水さん次週は無名の王倒せそうだし
わたしも頑張れば倒せる気がして来たのでちょっとやってみようかな。
DLC第2段までには終わらせてみたいん。
vita版GRAVITY DAZE』もちまちまやってるけど
PS4版も買っちゃった。
DLC全部入りとか60FPSなんだって!へぇえ。
なかなか2出来ないね(´・ω・`)。



1EPISODE8 百一夜 Les Cent et Une Nuits
やってる所なのだけどマグマがあってムズい。



画像。
c0184233_1295471.jpg

女の子かわいい(´∇`*)。



この敵強かった。
c0184233_130556.jpg

プレイ中気付かなかったけど下に敵の体力バー出てたのね・・・(υ´Д`)。



クロウちゃん
c0184233_130133.jpg

2で共闘らしい。



凄い服装だ。
c0184233_1302232.jpg

この世界の重力使いはこういう凄い衣装なのか?
c0184233_1303158.jpg

キトゥンちゃんの服も黒い布の上に金の針金みたいなので留めてるんだったかな。
脱げちゃうよ!



新しい町よ!
c0184233_1303919.jpg

重力使いこなせてないもんだからドコに飛んでくか
まだ把握出来ないぜ。PS4版の方が操作性は良さそう・・・。



ハッ・・・イケメン!
c0184233_130481.jpg

このストーリー良かった。
c0184233_1305573.jpg

キトゥンちゃんも好きになりかけるニュート君マジイケメン。
[PR]

by cerruti | 2017-01-26 20:44 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26352521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。