パブ96もうすぐ?

UO
パッチが当たったのでパブ96が近いのでしょうか?
次はDoomのテコ入れ。
いずれにせよUOが賑わうのは良いですね(´∇`*)。



気になるAFCuffs of the Archmageかなあ。
ネクロ腕はもう持ってるし
ダークファーザーの血を貯めれば直ぐ作れるね。
・・・なお、レシピが必要だったとマジで気付きませんでした。



直近UO。
c0184233_1228638.jpg

コブトスでアクセ拾い。
バッグにへパイストスプリズムレンズが沸けば良い方。



見えてますよ!
c0184233_12293631.jpg

ゆびちゃん装備やらD斧見せて貰いに行った時。
今の主流はなまくら武器ダメ削って速度なしD斧なのね。
カメオありきのかもしれませんが。
なるほど頭に入れておきます。





ゲーム
何か書く予定。



えっと・・・。
vita版GRAVITY DAZE』久々にやったよ!
まるっと前回のデータから数年は経ってて草も生えない・・・。
世界観素敵やし重力操るのめっちゃ難しい!
でも慣れると面白い!
けどこれさぁ・・・いっそ最初からやるべきだった?
頭に入ってないよ。
PS4版も欲しくなるし、いっそPS4版で最初から・・・。
早く2やりたいのに1からのキャラ居る様だし
もっと楽しみたいから1からすんだぜ。
[PR]

by cerruti | 2017-01-25 22:07 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26348859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。