叩いてみた。

UO
昨日と今日でDull8本Shadow3本使って
ネオンD斧叩いてみてますが
冷気100%3本だけとは辛い。
c0184233_1544114.jpg

炎100%7本出来たってのに。
炎100%はもういらんのやで(´・ω・`)。



なおエネ100%1個出来たけど強化したら消えたった・・・。





ゲーム
DARK SOULS Ⅲ THE RINGED CITY DLC第2弾発表トレーラー 【2017.1】

パッケージで買う派なのでまた買っちゃいそう!
アッ・・・シーズンパス買ってたやんん・・・orz



ちょい敵さんが『Bloodborne』寄りの速さ、振りで
でもこちらはあくまで『ダークソウル』なので難しい。
まだ無名の王ラスボスDLCラスボス倒せてませんヨ(`・ω・´)。
Bloodborne』の狩人の様な速さ、ステップが出来ればなぁ。
フロムさんSIEさんBloodborne』はよ。
まったく違う雰囲気のフロムXSIE作品でも良いのよ。



newダンガンロンパv3』の育成計画すごろくもやったぜ。
もちろん百田ちゃんで。←好き過ぎだろ。
好きキャラで主役味わえるのは良いものです。
12のキャラも出てくるし。
数分で終わるのもこれまた良し。
[PR]

by cerruti | 2017-01-24 15:48 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26346544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。