1番良いエプロン来たで。

UO
料理バルクオンライン過ぎる(υ´Д`)。



マスターシェフエプロン貰いに行ったで。
c0184233_1613537.jpg

今までで1番良い数値。



今回は寿司系HQ20の大口を渡したのだけど
ちまちまポイントの方で貯めたポイントを使いましたの。
ゆびちゃんもそっちで貰う方が
もしかしたら神るかも~的なおっしゃりだったので。
この調子でどんどん貰ってこ。



料理バルクオンラインになるのは
見る方がいらっしゃった場合確かにつまんないですね(´・ω・`)。
かと言ってじゃあバトルでもすっかとは
なかなかならないのであった・・・。



わたしが出来そうな事と言うと・・・。
ステハイ盗人でお散歩
トレハンSOS
三段ケーキレシピ持ちコックさんとまったり
赤蜘蛛
ハゲボスちゃんポケモン
DoomとGドラまったり旅
パブ96関連はまだ試してない。
トクノチャンピオン
KappaからBOSSまで
酸ボス
ひとつの谷クエスト
ブラックソンダンジョンでちまちま黒閣下
なまくら砥石
でもエレいっぱい囲まれると死ねます・・・



結構あった。
PSCはしないんだね。←師匠が居たらやってたかもです
これらをサイコロ振って決めても良いかも。
その前に戦士するならまた武器を作りたくなり
そして装備が大昔のままなのでそこから替えなきゃ・・・。
ああ、何かめんどくせーなーになるんですよね(´・ω・`)。
まあ俺TUEEしてる訳じゃないから
大昔装備でも割りと平気なんだよ。
きちんと装備(でも俺TUEE伝説級じゃないよ)したの
弓の子くらい。2番手弓も一緒に替えたのに
そっちの方がイケ装備風味になったのです。です。
思い入れは比例しないとか何とか。



突然音がなって猛烈にびっくりした事。
c0184233_16514634.jpg

下の箱クリックしようとして手前のアイテム押しちゃった。
そしたらゲート通る時の音が聞こえて
すげービビったん(´・ω・`)。
音出るとか知らんかった。
これは確か何かのイベントの全プレみたいなやつじゃった。



推敲して書かないからいつもちょいちょい書き換えてしまう。
このブログは途中保存は出来ないので送信ボタン押すしかなくて
無様な所を見られてしまう訳です。
・・・誰に対してのお返事よ。



ゲーム
今から『仁王』先輩DLしてみる!と思ったら
完了までの時間残り7時間に憤死する思い・・・。
もう無理じゃん。
朝方なら直ぐ完了なのにこの時間はダメとあれほど(;_;)。
[PR]

by cerruti | 2017-01-22 16:36 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26341072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。