久々のマスターシェフエプロン。

UO
c0184233_1358465.jpg

マスターシェフエプロン貰えますね。



さぁ、来なさい!
c0184233_13582799.jpg

17以上来ない呪いか何かなんですか~~~~orz



ゆびちゃんは付いてる子やで。
c0184233_16443841.jpg

ええのう。
何気にタリスマンも3028だった。
やべーぜ。
この子持ってる~。



今日のUOオシマイ・・・わぁあ・・・。
もっと頑張りましょう。



ゲーム
newダンガンロンパv3 みんなのコロシアイ新学期』も
クリアしてエンドロールまで観ちゃったし
止まってた『GRAVITY DAZE』と
何故か買ってしまっていた『アイドルデスゲームTV
買った当日にクソゲーとどっかのまとめサイトで
書かれていて悲しみに暮れて積んでたままだったの。
生き残り脱出系だとか人狼系みたいなの
やりたかっただけなんだけど・・・。
クソゲーだとしても自分の目で確かめて見るよ(`・ω・´)。



そろそろ犯行の邪魔を知らずにしたせいで
フラグが折れて殺させずとか
被害者を助けて一緒に生き延びて・・・とか
そんなゲームやりたいな。



これちょっと気になる。
追放選挙
どんなだろ。
[PR]

by cerruti | 2017-01-21 14:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26338027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。