TCにパブ96が。

UO
TCパブ96来てました。



さらりと見たのはバルク関連
アイテム追加されていました。
料理の報酬。
c0184233_9505483.jpg

わたしはレシピ食べてたけど持ってない人には嬉しいですね。



書写の報酬
c0184233_951121.jpg

Runic Atlasは配布された時はお休みしてたかで
貰えなかったやつなので地味に嬉しい。
ヘイブン選ぶアイテム貰った気がするけど
突然受け渡されて説明もややさらりとしてたものだから
Runic Atlasを選ばなかった記憶がある(`・ω・´)。



確かめてはないのですが
Doomパパさんからが取れて
何かアイテムに使えるのかな?



TCの厩舎の近く。
c0184233_9591388.jpg

何だろう。



ゲーム
newダンガンロンパv3 みんなのコロシアイ新学期』も最終章みたいです。
今日中には終わりそうなので終わったら
折り畳んでぼやかして書こうと思うけど。



ちょっと振り返り。
第五章学級裁判も長かったー(υ´Д`)。
どんどん長くなって行くよ。3時間とかザラよ。
わたしが下手なのもあるし難しいものある。



ここまででちょっと気になる事があるけど
クリアしてから書くとします。






折りたたみ






な・・・長い・・・。
学級裁判から終わりまで
すっごい長い・・・。



第六章すんごいキツイ(υ´Д`)。
あれ論破する時
あまりにキツくてもうゲーム投げそうになった・・・。
後は最後の音ゲーも・・・。



そ・・・それと話は好きだけど
ペルソナ5』の怪盗チャンネルの声みたいなのは
胸くそ悪いだけなのでやらないで欲しかったぜ・・・。
まさかまたこういうの見る羽目になるとはなぁ・・・(´・ω・`)。



で・・・やっとエンドロール


吉松孝博さんの名前があったぁ・・・。
ほえええ・・・参加されてたのね。
全然分からなかったけど。





エンドロール終わった・・・。



・・・。
えええええええええええええええ。



ね・・・念の為に新しい所にセーブしたんだけど・・・。
ま・・・まだ続いてるんだが・・・(υ´Д`)。



終わった後色々開放されて謎のモードがいっぱいある!!!
これは終わりそうにないのである。
[PR]

by cerruti | 2017-01-20 10:09 | UO | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26334829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ASK民 at 2017-01-20 14:19 x
TCの厩舎近くのやつは世界樹の木を設置しているものが裏返っているだけじゃないかな?
近くで騎乗動物の乗り降りをすると変化するかと…
Commented by cerruti at 2017-01-20 17:42
>>ASK民様
おお、教えて下さってどうもありがとうございます!(´∇`*)
何かの跡なのかなぁと思っておりました。