newダンガンロンパV3の話。

ゲーム
今日は『newダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』の話だけ・・・。



折りたたみます。







第四章も終わって第五章です。
パッチ来たけど当てるのは明日にしよう。



第四章ね・・・。
反論ショーダウン・真打がキツ過ぎワロエナイ(υ´Д`)。
議論スクラムも数が増えて焦ったよ。
今回は『』のあの子思い出す様な話で辛過ぎた。
第三章の引きで気になったお気に入りのあの子の事もあって
ひたすら不安で・・・。
死ぬんじゃないかと不安。
 


百田君ハルマキが凄いイイカンジで
このまま3人で仲良くやって行きたいのに
そう上手く行きそうにない。やだよー。
・・・そう言えば今回も仲良しMAX(?)になったら
パンツ貰えるんだね・・・(υ´Д`)。
最初に貰ったのは百田君
次はもしかしたらハルマキちゃんかもしれない。



ゴン太君が見つけた中庭の文字
とんでもない言葉でした。
話をかき回す奴だって思ってたけども・・・。
これどう言う意味なんだろ。凄い気になるなぁ。
[PR]

by cerruti | 2017-01-18 23:33 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26331195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。