UO内ストア。

UO
UO内ストア、今日は開いてた。
どれどれ~。
c0184233_19114823.jpg

何コレー。
右端がアルテミアのユニコーン
エセのユニコはそれほど刺さらないわたしですが
このモデリングは某様のブログで見たら結構可愛いかった。
世界樹って何でしょ。



ゲーム
また『newダンガンロンパv3 みんなのコロシアイ新学期』の話です。



第三章始まっていくつかエラーフリーズに遭遇しました。
手帳を開いて目当てのキャラの居る所行こうと
マップ見た後何故かエラーが出て落とされます(vita版)。
2回なって怖いのでセーブデータも2つ取ってみた(´・ω・`)。
手帳のマップは開かなければ大丈夫の様です。
もう1つは第三の殺人が起きて
証言聞こうと話しかけたらフリーズしてしまった(υ´Д`)。
改善パッチが早く配布されると良いんだけど。
フリーズが怖いと言ってゲームは止めれませんよね!



まだお気に入りのキャラは生きてる。
クロの可能性は今回は低そうに思う・・・。
ハルマキって密かに呼んでた子が
ゲーム中お気に入りの子が呼んでて
何かシンクロした気分だった。←わー・・・



・・・・・。
夜20時過ぎくらいから夜中まで続いてしまった
第三章学級裁判・・・これ、なげぇえええ(υ´Д`)。
反論ショーダウン・真打
何度も時間切れとか間違いしてしまうし
理論武装はボタン押しが完全に音ゲーで超苦手(´・ω・`)。



そんでまた最後の方で気になる出来事が2つあって
ヤバイです・・・(;_;)。



折りたたみ。
















ちょっと気になる事をモノクマが言ったんですけど
1』と『2』で起きた殺害の方法
言ったキャラに対して過去の事みたいな言い方したんだ。
今回の話は『1』と『2』よりも後の話
絶対絶望少女』よりも後の可能性もある?
モノクマあの人じゃなくてあの子の可能性もある??
うーん・・・凄い気になる。
話を進めれば嫌でも知る事にはなるのだけども!



が進む毎にゴン太君が発見する中庭の文字
ここ虫は居ないと言ってるんだけど
時々虫みたいな物が見えたとか言うし。
その虫みたいな物彼ら監視してる虫型の機械とか?
エグイサルとか過去だとモノケモノとかメカ居たし。
[PR]

by cerruti | 2017-01-17 19:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26327893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。