UO Newsletter #13!

UO
飛鳥市場を覗いてみたらUO Newsletter #13が来てました!



パブリッシュ96の全シャードリリースは2月を予定しています。
そして1月19日頃にTC1に導入なのね!
楽しみだ。



それと基本のウェディングパッケージとか
増量版ウェディングパッケージとか
謎要素も載ってたのね。



某様のブログに画像がありましたが
レインボーな鬣のユニコーンちゃん
もうUO内ストアで買えるのかな?!
UO内ストア見たら開けなかったけれど
今直ぐ買うとかじゃないけどちょっと変わったエセはアリだねえ。



Q&Aもみんなが思ってた事載ってる印象。
茶葉は育てる事が出来ても良いと思うわ。



ゲーム
第二章学級裁判をやりましたよ!
めちゃなげええええええ(υ´Д`)。
ぼやかし気味に書いて行きます。



今回はただただ不安な学級裁判でした。
お気に入りの子クロではありませんようにと
それだけを願いながら・・・。



ついその子を想って嘘論破してしまったけれど
付かなくても良かった気がした。
嘘の代償があるのかないのか?気になる所。
ま、まぁ・・・無事に乗り切りました。



今回のクロ動機
1』のあの子を思い起こさせました。
そしてまたしても気になるオシオキの結末・・・。
あの子一体・・・。


ミステリ小説読んでるみたいで面白いです。



vita版なのだけど今回はタッチ
コトダマ斬れないのが地味に辛い。←斬れました(υ´Д`)
ただ反論ショーダウン・真打
前はタッチで斬れた気がしたんですが今回は無理でした。
あれ便利だったので復活求む。
[PR]

by cerruti | 2017-01-16 20:29 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26325298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。