またケーキ4の大口提出してみた。

UO
先日の投稿でポイント貯めますか使いますかの小窓が
出てない云々書いてたけど
あれ多分普通に出てた(υ´Д`)。



またケーキ4NQ20大口を入れてみました。
c0184233_1647161.jpg

さぁ、良いタリスマンよ来なさい!



・・・。
c0184233_1648025.jpg

うん、知ってた・・・。



ゲーム
newダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』の第二章を進めてみた。
好感度高い子がガンガン来て
一緒に行動してるんだけど・・・こ・・・これは・・・。
次の犠牲者になりそうでめっちゃ怖い(υ´Д`)。
しかもその子の動機のモノパッドも置かれてて・・・。
好感度が関係するのかしないのか
めっちゃ気になる~~~~。
第一章やり直して別の子の好感度高めてみれば
分かるっちゃ分かるんだが・・・。



面白いけど怖いよー。
[PR]

by cerruti | 2017-01-15 16:54 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26321967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。