newダンガンロンパV3だけど。

ゲーム
newダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』の
第一章今終わったんだけども
途中で謎のトロフィーが出たの。




お・・・折りたたみます(υ´Д`)。








えっと・・・第一章までは動画配信とかしても良いって
確か書いてたのはいつもの通り。
なのでこれは第一章の中の出来事なので



・・・書いて良いよね・・・?



トロフィーなのだけど”裏ルート”って出たの。
いつものルールと微妙に違ってたので
どう言う事なのかと思ってた。
なるほどーこれは面白いよヽ('A')ノ←詳しく書けないのが辛い。



キャラの中では百田君ゴン太アンジーが好きで
特に百田君には自由行動でいつもアタックしに行ったわ。
いつ死ぬか分からないしね←ヒドイ
カケラもっと欲しかったけどプレゼントちょっと失敗したかもしれないや。
音楽にも興味をうんたら言うてたの真に受けてしまったぜ。
百田君葉隠君左右田君
雰囲気似てる気がする。良い奴だから死なせたくないよ。
もちろん他の子達も良い子達ですよ。



かなり今作好きかも。
[PR]

by cerruti | 2017-01-14 23:26 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26320195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。