やっと2個目。

UO
お仕事お休みなのでUOしたりゲームしたり
まったりしようと思います。



お茶の小口が出たのでやっと提出出来るわ!(´∇`*)
c0184233_10343443.jpg

ポイント今貰う?貯める?って
今までは小窓出てたのに
バルクのポイント貯めるの所触ったせいか
その小窓出なくてミスったかと思って焦ったぜ。
ちゃんとポイント750になってたわ。




て事でを頂きました。
c0184233_10344475.jpg

ゆびちゃん家などで見たらすっごい素敵だったけど
自分の家の場合はあまり良さそうに見えない(´・ω・`)。



~小一時間後。
もう1枚提出してみようとケーキ4セットNQ20を出しました。
c0184233_14265644.jpg

マフィンはまだ生地甘い生地→加熱で良いけど
ケーキクッキーは更にクッキーミックス等経ないとだし
三段ケーキ3つケーキミックスが必要なのが更にめんどくさいの。



これまで引き悪いので1213とかばかりで悲しかった。
さて今回の結果は・・・。
c0184233_14301489.jpg

こ、これは良いんでない!?
次はもう少し良い数値のエプロンを手にしたいですなぁ。



ゲーム
昨日は『newダンガンロンパV3特典付き体験版』を
終わらせられなかったので今日出来れば良いな。
本編も早くやりたいものです。



~小一時間後←またか
体験版を終わらせて
本編モノローグ終わったよヽ('A')ノ
体験版と全然違ったので安心した。
しかし何故だろうやはり眠くなるんです(υ´Д`)。
なのであまり進められなかったのであった。
[PR]

by cerruti | 2017-01-13 14:30 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26315735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。