newダンガンロンパV3。

ゲーム
newダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』が発売になったー!
もちろんもうソフトはインスト済みよぉ!
ですが今回は特典付き体験版をやりました←エエエッ



その前に。
スパ・チュン公式からOPだけのムービーうpされてないので
ようつべで見つけたやつ・・・。
newダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 OP

影から覗く目が気になる!
相変わらずカッコイイわ。



体験版のチラリ画像。
まだ途中なの・・・。
c0184233_1852268.jpg

クセっ毛とか雰囲気が狛枝に似ておる。


日向君
c0184233_18523447.jpg

この体験版には日向君ともう1人
c0184233_18524216.jpg

苗木君葉隠君も特別出演してます。



TARAKOさんのモノクマ
c0184233_18525072.jpg

大山さんの存在感は凄かったけど
TARAKOさんもアリですね。
むしろモノクマの声は毎回違う声優さんでも良いと思う。
次回は男性声優さんでも良いよ。



ドット絵
c0184233_18525758.jpg

1の時からこのドット絵はあったがやはり可愛い。



ちょっと気になる場面転換(?)。
c0184233_1853353.jpg

キャラクターが切れてスッ・・・と場面変わるのだけど
OPの影の目なども含めて今作も気になる要素満載・・・。



体験版はまだ途中だと申しましたが
実は遊んでて無性に眠くなってしまって・・・。
多分この体験版と同じストーリーだったせいかも・・・。
本編はそんなハズはないので大丈夫さ。←多分・・・。
ちなみに『ダンガンロンパ1&2Relode』はvita版を買ったので
今回もvita版にしました。画面綺麗よ。
[PR]

by cerruti | 2017-01-12 19:03 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26313986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。