ありがとうありがとう。

UO
そろそろGT180買っておかねばと思っていた所
UO板オリジンストアでセールしてると書かれてた。
ダメ元で見に行ったら・・・!
お陰で買えました!ありがとうありがとう!orz



オリジンストアでたまに買う時
ペイEasyネットバンク払いすると
ブラウザがChromeだからかもしれないけど
支払った後エラー出るので不安になるけど
きちんと買えてるのです。
・・・アレは一体何なのか(´・ω・`)。



既知かもしれませんが
書写バルクRunic Atlasですが
c0184233_1161811.jpg

こちらの向きだとバルクに入ってくれません。
@ロックダウンしてデコツール向きを変えるといけます。
c0184233_116789.jpg

ど、どういうことなの。
・・・ソウイエバ
Slimの横流しでもアイテムによって
一括で箱に入ってくれないやつあった。
あれも向きなのかも。



ゲーム
龍が如く極』で変なバグ?に遭遇した。
韓来の前で真島巡査とのバトルになった時に
画面に『inFAMOUS Second Son』のフェッチ
ネオンの能力みたいな黄色い光の軌跡
画面に残ってその中で戦わねばならないかったの(υ´Д`)。
超見辛かったぜ。



順調に真島の兄さんと戦ってるものの・・・
まだ小牧流・虎落とし覚えてないんで
基本はラッシュでヒート状態になったら
堂島の龍に切り替えて張り手尽くしの極み
ちまちま削る感じです・・・凄くしんどいです(´・ω・`)。
兄さんによっては狂ったスピードで来られる時あって
スウェイ回避操作で指が攣りそうになります。
ラッシュで回避しまくっての戦闘は
サイヤ人が戦ってるみたいです。
誰よ、どこでも真島考えたの!
ただただウザいだけなんだけど。
普通に経験値で覚えるで良くない!?
もう経験値も使い所ないんですけど!!!



~数時間後。
やっと小牧流・虎落とし覚えたけど
張り手尽くしの極みが発動しちゃう・・・。
距離を取り過ぎなのか?ムズカシイナ。
[PR]

by cerruti | 2017-01-11 09:28 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26309988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。