まったりそして・・・。

UO
何かしようと思いつつ・・・。
何も浮かばないよ。
c0184233_14501851.jpg

早くパブ95来て。



ゲーム
龍が如く極』はもう少しで終わりかもしれません。
怒涛の展開で話が気になって進めてしまう所は凄いですね。



での戦闘はちと辛かった。
チェーンソー男爆弾男ライフル男
2回リトライするハメに・・・。
基本は通路で戦うのが楽。
その後の嶋野戦は彼と戦うの2回目なので
大体の動きは分かるけどタフなので時間はかかったわ(´・ω・`)。



この後メインストーリーを進めるともう後戻り出来なくります。
堂島の龍の解禁もイマイチなので
今後は積極的に真島の兄さんとも戦わねば(´・ω・`)。
彷徨ってればサブクエに当たるしチンピラ共とも
今以上に戦って行く。これで12日に届く予定の
ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』には
間に合いそうです(´∇`*)。
折角体験版落としてたけどやってないや・・・。



~小一時間後。
今の時間(深夜1時半)まで遊んでしまった・・・。
ほとんどバトルキャバクラJewel
ゆいと逢ってた。
ゆいの方がリナより楽だった気がするし
やっぱりイメージビデオの方が可愛いね。



何か『龍が如く極』楽しくなって来た!←もう最終章ぽいけど・・・。
の悲しい追加エピソードが辛すぎるのと
どこでも真島と一部は闘技場とか小牧のお爺さん
戦わないと堂島の龍解禁出来ないのくらいかな不満は。
普通にCPで解禁して貰いたかったし
兄さんがどこでも出て来ると本編が少々おかしくなる・・・。
2周目の追加要素で良かった気がする。
0に続いてキャバクラは面白かったので
6のスナック遊びもしてみようかな。
数少ない良い要素みたいだし←もう折りたたみもしないや
[PR]

by cerruti | 2017-01-11 02:14 | UO | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26307827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。