何でなの風間の親父。

ゲーム
ちょこっと進んだ『龍が如く極』。
現在、埠頭に停泊中の船の中に居ます。
風間の親父さんから少し真相を聞かされた!



と、その前に、いくつかサブクエなどやったり
キャバクラも通ったわw
リナはゲームのグラよりイメージビデオの方が可愛かった。
ゴロ美は吹きそうになったな。
ストーリーで出逢うシンメイちゃん可愛かった。
偽造パスポートとか偽の戸籍とか作ってくれるニンベン師の話とか
サブクエの闇医者みたいな人の話で風間の親父さん絡むんだけど
闇医者凄く腕が良かったのでに紹介してあげてたら
妹さん・・・と思うと親父さんって何か酷ない?
桐生ちゃんばっかり可愛がってて”一馬”って
名前で呼ぶのには”錦山”と名字だし
・・・辛い(´・ω・`)。
そう言えば『龍が如く0 誓いの場所』でも
親父さんに腹が立って殴りたかったの思い出した(`・ω・´)。



ドラゴンエンジンで『トランスポーター』や
ボーン・アイデンティティー』みたいなアクション物とか
L.A.ノワール』の様なの作って欲しいわ。
発表会はよ(´・ω・`)。
[PR]

by cerruti | 2017-01-09 21:43 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cerruti.exblog.jp/tb/26306067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。